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やわらかな光が満ちる、大きな中庭とつながるLDK。
20.5帖の開放的なリビング・ダイニングからは、美しい中庭が一望。心地よい自然光が家中に広がります。
リビング、トイレ、洗面には、上質な石材の風合いを再現したアクセントタイルを施し、空間に気品と奥行きを。
玄関からファミリークローゼットまで、一直線に繋がるスマートな動線設計。水回りも、家事がしやすい機能的な配置に。
中庭からの採光を活かしつつ、外部に向けた開口を抑えた設計で、防犯面にも配慮しています。
20.5帖の開放的なリビング・ダイニングからは、美しい中庭が一望。心地よい自然光が家中に広がります。
リビング、トイレ、洗面には、上質な石材の風合いを再現したアクセントタイルを施し、空間に気品と奥行きを。
玄関からファミリークローゼットまで、一直線に繋がるスマートな動線設計。水回りも、家事がしやすい機能的な配置に。
中庭からの採光を活かしつつ、外部に向けた開口を抑えた設計で、防犯面にも配慮しています。
私たちの出発点は、「どなたにでも気軽に手が届く、リーズナブルな注文住宅ブランドをつくりたい」という思い。
しかし「お客様がコスト以上に求めているものはなにか」「なぜ家を建てるのか」「建ててからどんな生活を送るのか」など突き詰めて考えたときに、私たちがお届けしたかったのは「モノ」よりも「ヒト」にこだわった暮らし方の提案である、と思い立ちました。
合理性を追求した間取りを豊富に取り揃え、プロのインテリアコーディネーターが監修した4つのライフスタイルで、お客様の好みに合わせた内装の提案をプラス。あらかじめ間取りやスタイルのラインアップを用意しておくことで、設計費や材料費を抑えたり、完成までの時間を大幅に節約することが可能になりました。加えて、機能性やデザイン性にも徹底的にこだわり、従来のローコスト住宅業界のイメージである“低コストの家=かっこよくない家” の常識を覆す、新しいブランド「ソラハウス」が誕生しました。